婚活ファッション業界日本一の『エレカジ』様と提携いたしました!

マリッジサポートケア21では、男性向け婚活ファッション業界日本一の『エレカジ』様

と男性会員さんのファッションサポートで提携いたしました!


 

エレカジ創始者スタイリストよりご挨拶

はじめまして、婚活関連企業や行政の婚活イベントから依頼を受け、これまで16年ほど婚活ファッションサポートを担当してきましたエレカジ森井と申します。 直接いただいた成婚報告だけでも既に200名を超え、「これまでの婚活の潮目が変わった!」など感想をいただいております。 ぜひマリッジサポートケア21の会員様をファッション講座やオンライン買い物同行などで、サポートして参ります。どうぞ宜しくお願い致します。

【プロフィール】 1979年 千葉県出身。 日本大学卒業後、会社員を経て2004年からスタイリストとして活動スタートする。 38歳からのビジネスコーデ図鑑(日本実業出版社)など著書5冊・連載7本を抱え、日頃から執筆しているため、ファッション解説が分かりやすいと定評がある。 プロの目線でユニクロも好印象!をモットーとして、コスパ重視でモテるファッションを日や研究している。




男性は、ファッションについて、苦手意識のある方は多いと思います。

ビジネス用・普段着用の切り分けはしていても、

デート服となると???となっていませんか?

一般女性が好感を持てるデート服のポイントをエレカジ森井さんより伝授頂き、

ブログにてお伝えさせて頂きます。

会員様には、エレカジ森井さんの買い物同行も特別価格でご案内が可能になりました!

遠方の方でも、オンライン同行が可能です!


同行ご希望の方はお気軽にお問い合わせください!




マリッジサポートケア21

mail : j-taniguchi@care21.co.jp

担当:谷口


閲覧数:11回0件のコメント